トヨタ中央自動車学校(愛知県)

申し込む

料金表&入校日カレンダーをチェック

最短卒業日数

●AT車…最短14日 ●MT車…最短16日

所在地

愛知県豊田市三軒町8-18

トヨタ中央自動車学校の様子

千葉県の房総半島中西部、東京湾に面した自然豊かな街”富津市”にある女性専用の合宿校『大佐和自動車教習所』!富津市は”富士見百景の街”とも言われ、海を挟んだ先には美しく壮大な富士山の姿が。晴れた日の路上教習では爽快な気分で運転できますよ!校内には広々としたロビーや待合室、さらには2000冊以上の漫画が揃ったコミックルームもあり、教習の合間などもゆっくりと寛ぎながら休憩も可能です♪ご用意している宿泊施設は、いずれもマンションタイプの専用宿舎。自炊できる設備をはじめ、2週間の合宿に必要な設備も一通り備わっている他、近くにはショッピングセンターやコンビニなどもあるので不便なくお過ごしいただけます!昼食はメディアでも取り上げられるほど、地元では評判のお食事処でご提供。豊富なメニューの中からお好きなものを選べるので、教習生からも大好評です。大佐和自動車教習所で、ぜひ楽しい合宿免許を過ごしてみてくださいね!

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

PICKUP Photo 自動車学校の様子をチェック!

キレイで快適なコース

親切丁寧な教習

シングルルーム

セール情報

お申込み

トヨタ中央自動車学校  料金表&入卒日カレンダー

表示内容を選ぶ

ご希望の入校日表示がない場合はお気軽にコールセンターにお問い合わせください。

部屋タイプ 男性宿泊施設 女性宿泊施設 宿泊に対する保証内容
ツインB自炊 デイジーヒルイースト デイジーヒルイースト 最短日数+2泊まで保証
シングルB自炊 デイジーヒルイースト デイジーヒルイースト 最短日数+2泊まで保証
宿泊施設をチェック
お申込み

入校条件・保証内容

年齢条件・料金の注意

料金・保証は40歳まで
(指定年齢以上の方は教習料金・保証内容が異なりますのでお問合せください)

普通二輪免許をお持ちの方は、11,000円(税込)引となります。

仮免許試験手数料:1,700円/回、仮免許証交付手数料:1,150円を別途教習所にお支払いいただきます。

入校をお断りしている方

  • イレズミ(タトゥー)のある方
  • 豊田市(稲武地域を除く)、みよし市に在住または住民票・本籍・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)

保証内容(普通車AT,MT)

技能教習/最短日数+2泊まで保証
技能検定/最短日数+2泊まで保証
仮免学科/保証対象外です。仮免許試験手数料:1,700円/回、仮免許証交付手数料:1,150円を別途教習所に直接お支払いいただきます。※

※仮学科試験が3回不合格の場合は一時帰宅をしていただき、地元の免許センターにて直接学科試験を受験していただく場合があります。この際の交通費、試験に伴う費用はお客様負担となります。

高速教習

実車

その他

  • 最少催行人数/1人
  • 添乗員/なし

お得な情報

現在、特典情報はございません。

トヨタ中央自動車学校の様子

楽しみながら学ぶ!これがトヨ中スタイル

トヨタ中央自動車学校の教習は担当制。分からないことや苦手なことは、何でも気軽に相談できる環境です。また路上教習では、グランパスの本拠地や「豊田スタジアム」の横を通ることも。楽しい教習で、ノビノビと安全運転を学べる教習所です!

宿泊はシングルルームで快適に

合宿免許で利用する宿泊施設はホテルのシングルルーム。教習所と提携している快適なホテルで滞在する2週間です。アフタースクールは、ノビノビと自由に過ごせるので、プライベート重視派にピッタリの合宿免許ですね。

朝食はバイキング、夕食はフリーで

朝食は各ホテルでバイキング料理を楽しんでください。和洋様々な料理が選べるので、毎日飽きません!また夕食は付かないプランですので、ホテル内レストランや周辺のお店で、お好きな食事を召し上がってください。

ホテル松風は庭園露天風呂付き

宿泊施設の一つ「ホテル松風」は、庭園露天風呂が自慢のホテル。爽やかな風と大きな湯船、四季折々の風景を楽しみながら、ゆったりと一日の疲れを癒せます。

お申込み
東海・北陸エリアの自動車学校を見る

マイページ ログイン

初めてログインする方はコチラ